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私は長年住宅関連の仕事をしてきて

「こんなにたくさんのことを営業マンが

 しなければならない業種は他にはない」と思っています。

だから、どんな業種の営業マンより優れた力が必要です。

 

家は待っていても、売れません。高額のお買い物だけに、お客様も慎重。

そこにそれぞれが違う商品を持つ、たくさんの会社が競合しています。

営業のスタートは、お客様と出会うこと

営業マンにまず求められるのは、集客・お客様を発掘する力です。

 

家の商談は約1〜2ヶ月。

他の商品とは違い、すぐに購入には至りません。

あなたの会社や家の良さを伝え、選んでもらうだけの商談力必要です。

 

ただ、どんなに商談が上手くても、管理能力のない営業マンは、

お客様だけでなく、現場・社内の信頼を得ることができず

 

結果的に、契約に結びつきません。

商談期間に決まったことをまとめ報告したり、これからやらなければならないことを、

現場、お客様の時間をコントロールしながら組み立てていく管理力があってこそ

 信頼を得て契約が取れるのです。

 

 

でもそれ以上に、お客様に家をお引き渡ししてからのお付き合いはもっと長い。

 

しっかりとした「発掘力」「商談力」「管理力」を身につけた営業マンは、

引き渡し後のお客様の信頼も厚く、記憶に残り、紹介客へと繋がっていくのです。

 


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営業の12ヵ月のカリキュラム

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「営業の12ヶ月」は、毎月カリキュラムにそって行われます。

受講者は、①年間受講 ②選択受講ができます。

日程は、火曜日受講のA日程と、金曜日受講のB日程があります。

A・B、都合の良い日程のコースを選んでください。

 

詳しい日程・場所はこちらから ↓

 

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